日本シリーズ

2年ぶりにホークスが優勝してCSも勝ち抜いてくれたので、日本シリーズのチケットを取って観てきました。

2年前はヤクルトとでした。

今年は横浜と。

交流戦横浜スタジアムまで見に行ったのでなんと今年横浜戦は2度目。

セリーグ3位相手なのでイマイチ盛り上がりに欠けましたが、まぁそれはそれ。

結果は大勝だったので特に内容について言うことはありません。

 

野球観戦に備えて望遠レンズを買いました。奥さんが妊娠したためしばらく使うことはないかなぁと思っていたのですが、思ったより早く出番が回ってきました。

買ったレンズはsel70300g

300mmまで寄れます。以前のsel55210よりかなり綺麗に写ります。かなり重いけど。

周りを見るとカメラを構えてる人はほとんどおらずスマホで撮っています。

ちょっと恥ずかしかったです。

 f:id:toranokusuri:20171030225924j:image

#41 千賀滉大

f:id:toranokusuri:20171030230100j:image

#9 柳田悠岐

f:id:toranokusuri:20171030230156j:image

#24 長谷川勇也

f:id:toranokusuri:20171030230316j:image

#62 甲斐拓也

f:id:toranokusuri:20171030230431j:image

#7 中村晃

f:id:toranokusuri:20171030230522j:image

勝利の挨拶

f:id:toranokusuri:20171030230558j:image

花火も綺麗に撮れました。

あとはホークスが日本一になってくれることを祈っておきます。