横浜

先週は横浜に行ってきました。

横浜は通り過ぎたことはありますが、行くのは初めてです。

そして横浜スタジアムももちろん初めて。

f:id:toranokusuri:20170611234403j:image

3年目の松本裕樹が先発でした。

横から見ているので球のキレとかはよくわからないんですが、

スピードがないんですよね。

ストレートが140km台前半。

横浜には通用したようですが、今週の阪神相手にはイマイチ通用しませんでした。

戦力になるにはもう少しかかりそうです。

f:id:toranokusuri:20170611234442j:image

 

とはいえ、この日は快投でした。

5回まではほとんどランナーを許さず。

6回に今宮のエラーから失点してしまいましたが、

なんとか試合は作ったと思います。

 

柳田のホームランなんかで勝ちが見れました。

 f:id:toranokusuri:20170611234519j:image

相手の筒香が絶不調だったんで助かりましたね。

 

次の日は横浜観光に行ってみました。

れんがの建物やカップラーメンミュージアムなんかに行ってきました。

f:id:toranokusuri:20170611234540j:imagef:id:toranokusuri:20170611234553j:imagef:id:toranokusuri:20170611234608j:imagef:id:toranokusuri:20170611234619j:imagef:id:toranokusuri:20170611234624j:imagef:id:toranokusuri:20170611234649j:image 

今回の旅行の直前に奥さんの妊娠が発覚しました。

今回の旅行はなんとか大丈夫だったのですが、

気軽に旅行に行ったり野球の試合を見に行ったりとかは

今回が最後になりそうです。

妊娠はもちろん喜ぶべきことなのですが、

しばらく野球の試合は生で見れないのかと思うとちょっとさびしいですね。

広告を非表示にする