浅草

ちょっと遅くなってしまいましたが、西武ドームに行った後浅草にも行ってきました。

小学生の頃東京に住んでいたのですが、あんまり行った記憶はないですね。

三社祭とかやっててすごい人でした。

f:id:toranokusuri:20170527002023j:image

ここはすぐに諦めてスカイツリーに行ってみました。

f:id:toranokusuri:20170527002053j:imagef:id:toranokusuri:20170527002100j:imagef:id:toranokusuri:20170527002108j:image

もちろん初めて行ったのですが、ソラマチとやらにいろんな店があるんですね。

田舎もん丸出しでぐるぐる歩き回っていました。

その後は新宿へ。

メンズ館に行ってきました。

福岡にはこういう所ないんですよね。

ちょっといい服を買おうと思っても困ってしまいます。

総じて目的も果たしたし、良かったです。

 

旅行に行くときいつも思うんですが、

一泊くらいだと荷物預けるのも面倒なので

肩掛けバッグで行ってしまいます。

キャリーケースだと預けて待っている時間が無駄なんですよね。

しかし肩掛けバッグだと肩がものすごく痛くなる。

機内持ち込み可のキャリーケースとか買うべきですかね。

考えてしまいます。