YUKI

念願のYUKIのLIVEに行ってきました。

f:id:toranokusuri:20170515230725j:plain

LIVEにあんまり大きいカメラを持って行ってもしょうがないのでこれはRX100ですが、あとから見るとなかなか味のある写真になっています。

 

それにしてもYUKIの歌声に魅了されました。

45歳とは思えない。

仕草もなんかかわいいし、声量がすごい。

マイクなくてもかなり聞こえるでしょうね。

初めの

「福岡いくぞー」

に鳥肌がたちました。

席はけっこう空いていたんで、なんか最近はあんまり人気ないのかなぁ

なんて余計な心配していたんですが、

本物の歌手というものに触れた気がします。

 

何曲か知らない曲があったので買ってしまおうかと思っています。

また機会があれば是非行きたいと思います。