ゴールデンウィーク5月4日

5月4日は福岡ドームに西武戦を見に行ってきました。

先発はバンデンハークと十亀。

楽勝かと思いましたが、点を取って取られてのシーソーゲームになりました。

f:id:toranokusuri:20170507221926j:plain先発バンデンハーク。

SEL55210を使って撮っていますが、イマイチ寄れないですよね。

こういうのを見るともっとレンズが欲しくなってしまいます。

 

f:id:toranokusuri:20170507222308j:plain

なぜかジュラシックドームということで恐竜も出てきました。

試合はメヒアにホームランを打たれたり、明らかな継投ミスなんかもあったりして苦戦してました。

相手の牧田はここ数日連敗が続いて暇だったようですが、

この日は1点差まで追い上げてきて出てきました。

 

f:id:toranokusuri:20170507222857j:plain

相変わらず低いです。

なすすべなく抑えられてしまいました。

それでもまぁ最終的には勝利。

帰りは大濠公園の近くの新規オープンの店で飲みに行ったりして、

気分良く帰りました。

もうちょっと望遠の効くレンズはどんなものがあるのかしら。

高いんでしょうね。

最後に勝利の花火。

f:id:toranokusuri:20170507223109j:plain