
撮影ツアーその2

さて続きです。

川下りのあとは御花に行きました。

ここは妹が結婚式を挙げたところでもあります。

結婚式を挙げた大広間は現在工事中で入れませんでした。

f:id:toranokusuri:20170315230902j:plain

もうひな祭りはとっくに過ぎましたが、さげもんを3月いっぱい飾っているようです。

f:id:toranokusuri:20170315231051j:plain

先生にぼかしのやり方を教わったりしました。

f:id:toranokusuri:20170315231220j:plain

手前にピントを合わせたり、

f:id:toranokusuri:20170315231410j:plain

奥にピントを合わせたり。

f:id:toranokusuri:20170315234736j:plain

庭園です。

f:id:toranokusuri:20170315234911j:plain

渾身の一枚です。

f:id:toranokusuri:20170315235053j:plain

手前の松にピントを合わせてみたり。

 

っとこんなところです。

影技術とかを教えてもらったわけではないのですが、とてもタメになるツアーでした。ぼっちで寂しかったのですが、またこんな機会がありましたら参加したいですね。

α6500をもっともっと使いこなしたいと思います。