ホークスキャンプ

試合の次の日、2月26日は普通にホークスのキャンプに行ってきました。

代表メンバーも抜けているせいか、あまり人が少ないような・・・

投内連携なんかをやっていました。

f:id:toranokusuri:20170228231308j:plain

攝津。

写真は全てα6500、SEL55210。

f:id:toranokusuri:20170228231657j:plain

松本と高橋。将来ホークスのローテを担ってほしいです。

田中正義は見当たりませんでした。

f:id:toranokusuri:20170228232030j:plain

久しぶりに見た寺原。

2塁への牽制で暴投。

f:id:toranokusuri:20170228232319j:plain

松坂。あまり期待していません。

f:id:toranokusuri:20170228232624j:plain

f:id:toranokusuri:20170228232908j:plain

中村晃、長谷川辺りはフリーバッティングでも打ち損じが少ない。

ヒットゾーンに飛ぶ確率が非常に高い。

f:id:toranokusuri:20170228233224j:plain

柳田はやはり飛距離がすごい。

柵越えが何本もありました。

f:id:toranokusuri:20170228233535j:plain

飯田、東浜、岩嵜。

f:id:toranokusuri:20170228233720j:plain

これはスマホの写真。

大阪ドームで見たのですが、巡り巡って宮崎空港に来ていました。

日本代表は今日も試合に負けたようで大丈夫でしょうか。

頑張って欲しいですね。